09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風の宿

アトランティカ@リリス鯖にいる弓ヒまったりblog!(´ ` っ зззз )Э

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日常#40 

おはこんばんちわw

今日の絵はこちら。


securedownload.jpg
▲剣士くん

このイラストは、ネットで拾ってきたイラストをマネして書いてみました。

もうすっかりみなくなった剣士くん・・・。みなさすぎて懐かしい。




さてアトランですが、しばらくINできそうなので、rushiaさんからマスター権を戻していただきました。

長い間マスターお疲れ様です、本当助かりました。その他ギルドメンバーの方々もご協力感謝します。




そして久しぶりにアトランに課金しました。

釣り餌を買いまくって、やっとゲットできたかえる(晴)ですが、背中でかえるが踊ってる姿はなかなかかわいいです。

乗り物も売って、そのお金で念願のケイロニアを雇い、バランスのとれたPTになってきました。

ドル オデ ヴァル
サラ 予言 ロロ
アティ 弓ヒ ケイロ

弓ヒは加護使えるのでいつでも加護2枚ですv
大体後列にドル迅速かドルセトかけて戦います♪

近接が多いときはケイロをお天気ちゃんにw
戦略TBSではアティとサラ。
てかんじでやってます。



さて最後に、もう知ってる方も多いと思いますが、新傭兵のサッコちゃん(おぢさん)と見た目ボス的な女砲兵がきますね。リーグ観戦初段の僕からするとこれらをどう使うのか、今から楽しみでありますw

Posted on 2013/08/26 Mon. 14:26 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

26

日常#39 

みなさんおひさしぶりです。

アトランティカでアカハックにあったことがありますが、まさかのこのブログまで不正アクセスがあり、
しばらくログインできませんでしたwしくしく・・・

さてアトランティカで新職業が実装されました。
7.jpg
▲トリッシュさん

かっこええ~・・・










ん・・・?



securedownload (1)

こんなところに有り余ったペンたちが・・・





・・・





・・・・・







・・・・・・・・・・・・。







・・・・!?



securedownload (3)


ということで描いてみました!



そして。。。

この籠の中のペンたち、あまり使うことがないので、お絵かきに全部使い切るという計画をたてました。

籠の中身がなくなるころには絵が上達しているだろうか・・・



Posted on 2013/08/21 Wed. 14:05 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

21

日常#38 

諭吉1枚分ドラゴンカードひきました。
Nドラ、レアドラ1体ずつ当たりました!真ん中一択で引き続けました。

Atlantica_20130119_203625688.jpg
▲ご参考までに、出たものたちです。これにプラスレアドラですた。

Posted on 2013/01/19 Sat. 21:59 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

19

日常#37 

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
先日アゲハが天国へいきました。二週間生きました。

年末年始は色々とでかけることも多く、アトランにはイン出来てないです。
リア充?いいえ違います。
今年初の072はまだです。彼女募集中。
仕事、恋愛ともに充実させていきたいものです。


Posted on 2013/01/01 Tue. 19:47 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

01

日常#36 

おはこんばんちわー。

今日は選挙投票日ですね。若者の投票が減っていて、高齢者の投票が多い現状です。

かくいう私も若者の1人なわけですが、ちょっと今日は予定があっていけません。
いろんな立候補者がいますが、景気をよくしますとか似たようなことばかり言って、
具体的な方法は一切いいません。
弱者のための、政治です。
強者にすがりたい気持ちもわかりますが、すがりたくてもすがれない弱者を救済するのが、
政治じゃないでしょうかね。

私は、未だに東北地方の復興のふの字もやってないことにがっくりしますた。
仮設住宅に住むおばあちゃん。寝るときは腰をくの字に曲げて寝るそうです。
どうしても外せない、震災で亡くしたおじいちゃんの仏壇。みかん箱くらいの大きさです。
それに、机をいっこ置いたらもう部屋いっぱいですよ。
消費税も増税しますよ。その税金はどこにいっちゃうんでしょうか。
最優先で復興に使ってください。

たまにはこんな真面目な私です。
そんな私は女の子と遊んできます。
でわでわ。

Posted on 2012/12/16 Sun. 14:46 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

16

