06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

風の宿

アトランティカ@リリス鯖にいる弓ヒまったりblog!(´ ` っ зззз )Э

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

長時間メンテなんす 


おはこんばんっです

長時間メンテですね~トロイ実装!?な予感ですねv

トロイやる人はチュートリアルに触れておくといいです。

あと、新マイホーム追加かな?海沿いの家、和風の家、ヨーロッパ風の豪邸が新しくあるようです。

マイホームすでにあるひとは引越しというかたちになります。お金かかるみたいですけど


さて、最近ssを撮る事が多いのでいろいろ挙げてみようと思います。

Atlantica_20100714_115214065.jpg
▲125歳になりましたッちゃんとポップもでました♪


Atlantica_20100711_024229030.jpg
▲皆大好きJP

咆哮をやっとレベル60にしたんですが、その元となったJPです (`・ω・´)
これを挑戦すると50冊ちょいの咆哮lv1がでてきましたv
つまり光箱(2)=咆哮lv.1(1)ですね
聞くと、鳳凰箱(1)=咆哮lv.1(1)みたいです

Atlantica_20100714_131933691.jpg
▲仲良い3人組です♪

いつもここら辺に座っているので並んでパシャリ

Atlantica_20100714_210412980.jpg
▲ベッドで吐くのは恒例ですねw

Atlantica_20100721_001915580.jpg
▲橋さんに鳳凰銃の封印解除お願いしたら鳳凰の羽になって帰ってきましたw


Atlantica_20100713_205436653.jpg
▲最後に・・ログイン画面でしばらく放置してたら、マイホームポップがデデンwこの画面でもポップでるの

今回はこれくらいにしてさらばだば!


Posted on 2010/07/21 Wed. 12:40 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 3

21

