11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

風の宿

アトランティカ@リリス鯖にいる弓ヒまったりblog!(´ ` っ зззз )Э

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日常#23 


どうも、キモヲタガリニートのぐれいはうんどです。


12・22風の王国では卑弥呼Dにいきました♪人数を募ったらG内だけで14人あつまったんで人集めはさくさくおわりました♪

古いkn玉を使って、いざ卑弥呼D!イーーヤッフウ!

・・・モクモク

モクモクとみんな狩ってましたw作業なので無言になるDなのです。

Atlantica_20111222_221102531.jpg




ところで自分は最高級経験の書を10000冊超えてしまって、少しづつ上位の書でゴンさんで交換してますが、100冊で1億だっけ。
だいぶお金かかるんで一気に上位交換できないんですわ!同じ悩みの人いたら結婚してください。




クリスマス終わっちゃいましたw

小さんや桃さん、メリエラさんなどクリスマスプレゼント感謝しますmm


僕は知る人ぞ知る、イクスピアリっていう舞浜駅にくっついてるショッピングモールに友達を連れて出陣してました。

男2人でいきましたが、やはり彼女つれてきたいと思いましたよ。悔しいからカップルみてかわいいこチェックしてました。
色んなイベントやってたみたいで、ZONEとかきてたみたいです。来る時間が遅かったんでみれなかったですけどネ。

ぐるぐる回って、Laundryで春先に向けた服を2着買いました。ごっつい服ってあまり似合わないんです。。
合計11445円になりました。これで来年は勝つよ!


ついでに3DSをもっていったら、すれちがい通信で10人のひとと通信できましたwヲタク万歳!



Posted on 2011/12/26 Mon. 11:32 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

26

