10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風の宿

アトランティカ@リリス鯖にいる弓ヒまったりblog!(´ ` っ зззз )Э

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さてさて 

タイトルが適当でごめんなさい。。


なんか勢いで書いてるから何にも書くこと考えてない;


しりとりをしましょう。

名づけて「アトランティカしりとり」

アトランティカ 

・・・

いきなり次がでてこなかった。
「か」がつくアトランティカ関係のことばを教えて下さいorz


えっと話題は本題ですが、近いうちに乗り物イベント開きたいと思います。
賞品は「マーキュリー」です。
まだイベント内容はきめてないです(アイディア随時募集中)

できれば売る目的のひとは自重してほしいかなwなかなか乗り物イベって開けないのでw

まあ楽しめれば結果オーライなんだけどね。

Atlantica_20091024_020609788.jpg
▲っと今回マーキュリを提供していただいたSV様

SVさんの写真を探したらあったのでw懐かしいかぼちゃ祭りw


ついでにさらに懐かしいものもみつけたんであぷして今日はお別れです。

Atlantica_20090802_000026859.jpg

Posted on 2010/02/11 Thu. 00:38 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 7

11

コメント

しりとり続き 

か・・か・・カルバリン!
あ・・終わってしもうた(´;ω;`) (カルさんごめんねw)

村奪還おめでとう!! これでいつでも故郷に帰れる;w;
建物全壊は予想外でしたがw マニュアル読みまくるんでいつでも本plz!!

ではこのあたりでノシ

URL | じーえるでぃー #- | 2010/02/11 01:27 | edit

No title 

か・・か・・カルバイン!あ・・終わってしまった >∀<; (カルさんごめんねw)

東京での製造放置、、人少なくて淋しいっス


イベント楽しみにしてますw

URL | ミッキィ #- | 2010/02/16 23:00 | edit

No title 

か・・か・・・オツカルバリン(^○^)

あっ!しりとりですらないw まぁ~いいかw

最近、ファランのやり過ぎでハクニ~を渡し過ぎw

早くファランクエリセ作れるようにならなければ・・・・お金が・・・・・

んじゃぁ~またねw ミッキィ・・・・・・・・・・・・

遅い!!

URL | 小嬌 #- | 2010/02/17 10:13 | edit

No title 

>GLDたん
村見事に奪還おめでとう!やっぱり支配村があると安心するね♪
全壊は、やっぱりやられたかーって思いましたw
マニュアルなかなか500万きらないので手をだせずにいます;
購入できたときは送りつけますねw ((((o´ω`o)ノ

URL | ぐれいはうんど #- | 2010/03/02 12:00 | edit

No title 

>みっきぃたん
東京、卑弥呼ダンジョン終わった後の村になったから今じゃ結構人が来るようになった ゚+.(*':'*)゚+.賑やかになっていいよね♪
イベントいなかったのう;; また来週の日曜日に開くから今度これるといいね♪待ってますv

URL | ぐれいはうんど #- | 2010/03/02 12:03 | edit

No title 

>橋たん
オツカルバリンwカルバリンブーム到来(ノ^o^)ノ
ハクニーはどんどん排出されてますね。。もはやイベントのアイテム。。(´・ω・`)ウソダ
僕もお金がなくてこまってますwファランクエリセ譲ってくださいw

URL | ぐれいはうんど #- | 2010/03/02 12:06 | edit

No title 

みっきぃたん…って


嬌サンに怒られてばっかだ…orz

URL | みっきぃ #- | 2010/03/03 11:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://grayhound452.blog112.fc2.com/tb.php/16-8473f374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

