10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風の宿

アトランティカ@リリス鯖にいる弓ヒまったりblog!(´ ` っ зззз )Э

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日は。。(追記あり) 

どうも皆さんおはこんばんちわ。



今日はメンテの日ですねw
10時~15時の5時間のメンテです。

メンテの日に風の宿更新・・定着しつつありますw

皆さんお気づきだと思いますが、PC画面と携帯画面でのデザインをいじくりまわしてみました。そりゃあ・・もうメチャメチャにね・・ハァハァ

華やかじゃない・・って思う人はごめんなさいw基本重いの好きじゃないのでシンプルに攻めてみました。


そろそろ本題に入らせてもらいますv

ギルドメンバーも頼りになるかたが多くなってきて、固定メンバーも増えてきましたねノ
メンバーの要望や質問にそれぞれが答えてくれたり、個性あふれるメンバー同士のコミュニケーションも良くなってきて、とてもいい傾向にあると思っていますv

今がまさに風の全盛期!といっても過言ではないと思います。でもまったりとこのゲームを楽しもうねv



また、ゆきんやミッキィも時々INしてくれるのが嬉しかったりしますwまた来てねw



★追記
掲示板設置できましたv
【PCの場合】
タイトルの右のほうにある+ボタンを押すと右にメニューが出現しますので、下のほうにスクロールするとフリーエリアという項目があるのでそこで投稿するを押せば、自由に新規スレッドがたてられます。名前のリンクを押せばその人への返信ができて、出てきた画面を広げればより見やすくなりますv
【携帯の場合】
「ゆっくりしていってね!」というリンクがあるのでそこから飛べばおkですv是非活用してくださいv




Posted on 2010/03/17 Wed. 15:35 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

掲示板について追記しましたv

URL | ぐれいはうんど #- | 2010/03/17 18:47 | edit

むっ! 

気にかけてくれてありがと→

うれしーっスw

でも引退じゃないですよ><

サボりですw

風のブログだけはマメに見てますよ!

URL | ミッキィ #- | 2010/03/19 18:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://grayhound452.blog112.fc2.com/tb.php/20-8b2f01dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

