10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風の宿

アトランティカ@リリス鯖にいる弓ヒまったりblog!(´ ` っ зззз )Э

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日はメンテですね 



さあ今日はメンテです。

6月7日~18日は私情で忙しくナカナカINできなかった私ですが・・

張り切ってまた再開しますv


最近は初心者さんを沢山ナンパしましたw

久々の初心者さんを新鮮に感じる方もいたのでわないでしょか


最近ギルドで挑戦していることがありますね

ギルドDのタイムアタックです。

忘却:5位
黄龍:2位
そしてマスク:1位

風の王国ならではの人海戦術で結構いい成績を残せました。

メンバーが揃えば1位はどれも狙えそうですねv


そして最近までBOTが埋め尽くしていた無限リーグ。

やっと落ち着いてきて、きちんと対戦相手がみつかり、対戦できるようになりましたv

Atlantica_20100527_204327202.jpg
▲ちなみにこれは東京にきたBOT達


今日はここらへんでw

最後にこのボスは何でしょう!当てた方にはアンブロいっこ!
Atlantica_20100529_170920644.jpg

Posted on 2010/06/23 Wed. 11:04 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

23

コメント

初コメ>< 

初コメです^^ ついに来ましたよ^^v

ってちょっと前からブログを見てたんですけどね^^;

前と違って、可愛くなりましたね^^

URL | スフィナ #- | 2010/06/23 13:03 | edit

 

スフィナさんいらっしゃい~

つまらなくて全然更新ないブログですみません^^;

このテンプレート新作で、可愛い!とおもって採用しちゃいましたv

気に入ってくれてなにより@v@

URL | ぐれいはうんど #- | 2010/06/23 15:36 | edit

 

グレイさんがブログやってるの初めて知ったよ!w

URL | 鳥居花音 #1wIl0x2Y | 2010/06/23 23:06 | edit

 

>鳥居たん

とうとうばれた!w

そうですこっそりと更新してましたw

URL | ぐれいはうんど #- | 2010/06/24 10:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://grayhound452.blog112.fc2.com/tb.php/33-67923f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

