10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風の宿

アトランティカ@リリス鯖にいる弓ヒまったりblog!(´ ` っ зззз )Э

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけましておめでとうございます 


あけおめー!ことよろッ♪

年が明けてもう5日。仕事も始まるかたが多いのではないでしょうか。

年末ちょっと前から年始にかけて、なにがあったか書いていきましょうー。

まず。。村をとられてしまいましたorz

しかも入札し忘れという皆さんには申し訳ない失敗でした(´・ω・`)

その2週間後には取り返したのですが、予想通り焼け野原!

かるばりんこに建物製造してもらったりしちゃってすみませぬ。。こつこつ建設していますノ

Atlantica_20101222_210253437.jpg

そしてそして。。。新年があけました!

国家チャットでかなり長くずらずらっとあけおめコメントがみられましたv

ssあるんですがいろんな方の名前があるので今回は伏せて起きます・・(今更w)

クリスティンも実装され、ギルド内でも雇う方が沢山いました ゚+.(*':'*)゚+.(わんこも雇ってたりw)

クリスはビジュアル的にも銃を撃つときの音とかもかなり魅力的なのですが、私は今回我慢します。゚(∵゚)。ウッ


と、いう感じで、変態を今年もよろしくお願いしまーすノ


Posted on 2011/01/05 Wed. 11:23 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

明けましておめでと

いい年になりますよーに

URL | ミッキィ #- | 2011/01/13 11:24 | edit

 

みっきぃ
コメントありがとうー
お互いいい年にしましょうねー

URL | ぐれいはうんど #- | 2011/01/23 20:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://grayhound452.blog112.fc2.com/tb.php/50-3b36eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

