10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風の宿

アトランティカ@リリス鯖にいる弓ヒまったりblog!(´ ` っ зззз )Э

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日常#20 


日常も20突破しました。

今日はメンテです。はやく廃人沙羅を120レベルにしないと!ってことばっかり考えてます。

韓国オンラインゲーム大賞にも輝いた大人気タイトルアトランティカが、
その開発元Ndoorsが開発中の「アトランティカS」が一部公開されています。
アトランティカSはフェイスブック専用ゲームとして展開されます。

ということで、まだ日本にはきてませんがアトランプレイ者としてはきになりますな。

・ゲームにログインしていない時は討伐隊を利用してお金と経験値を稼ぐ事が可能
・難易度の高いダンジョンは友人と共に挑むことも可能
・同様に友人との対決や、家へ訪問することによりプレゼントを渡すことも可能

6101a414fb3b2e6b9bcabfd791911162.jpg  cde7b4007760b040cffaae4b357ce60c.jpg

傭兵は9人構成でなく6人構成で行われるようです。戦闘は全て自動戦闘で行われるみたいです。


対人ですが、レクイエム強化のことを考えて楽ヒに転職しているひとも少なくないはず。

しかし対人に特化してスキル振りをすると破滅のレベルが低くなり、狩に支障をもたらすってことで悩んでる人も多いようです。

楽ヒのみなさんの対人戦、観戦を楽しみにしてます(・ω・)っ

一般TBSですがあの報酬画面が縮小化できるようになるみたいです。邪魔だったので嬉しい('-')




12月のATDAYですが25日・・です。全く何の問題もありませんな。



Posted on 2011/12/14 Wed. 11:13 [edit]

category: 未分類

thread: アトランティカ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://grayhound452.blog112.fc2.com/tb.php/79-f57d8fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

